40代女性 セルライト

生クリームは美味しいけど食べ過ぎには注意しないとね。

自分は洋菓子はショートケーキやロールケーキなど生クリームが好き。生クリームだけ食べたいくらい大好きです。うちの子供は生クリームだけ食べてスポンジは残すと意地汚いことをしていますが、自分には生クリームだけでは糖分が高すぎでさすがに糖尿病になってしまうので避けてますがずっと食べれるなら食べていたいです。今では洋菓子屋さんもけっこうあるのでどこに買いに行こうか迷いますが、よく買いに行くとのは大阪にあるコータローという洋菓子屋さんです。そこはプリンが売りなんですが、ケーキもおいしい。子供や親族の誕生会でケーキを頼まれたらここのバースデーケーキを買って行きます。生クリームも甘すぎず、スポンジも柔らかく口で溶けるような感じです。さずがプリンを売りにしてるだけあってスポンジもきっちりしているのでしょう。あとは生クリームではないのですが、おすすめの洋菓子はチーズっぽくないチーズケーキです。自分が好きなのはりくろーおじさんのチーズケーキです。チーズケーキなのですが、生地の下にレーズンがあり、ふわふわで焼きたてを頂けるので嬉しい。お値段も安く助かります。